韓国の魅力を伝えたい!

韓国語勉強や韓ドラ、音楽、流行など韓国について発信する、韓国をこよなく愛する女のブログです。

aespa - Savage 【カナルビ/歌詞/和訳】 | KPOPで勉強!

aespa - Savage

www.youtube.com

Savage

aespa

作詞・ ユ・ヨンジン

作曲・ Kirsten Collins, Jia Lih, ユ・ヨンジン, Hautboi Rich

 

 

Oh my gosh


Don't you know I'm a Savage?

 

I'm a Killa のるる っける ae
I'm a Killa 너를 깰 ae

I'm a Killa 君を壊す ae

 

あじっど かりご ふぁんがぐる ぴょるちん の
아직도 가리고 환각을 펼친 너

まだ塞いで幻覚を広げた君

 

ぺるら We  Holler
팰라 We Holler

殴りつけるWe Holler

 

とぅりょぷち あな の の Hit  you harder
두렵지 않아 너 너 Hit you harder

怖くない 君 君 Hit  you harder

 

なる みろ のお Deep fake on me
날 밀어 넣어 Deep fake on me

私を押し込む Deep fake on me

 

じゅんびが あんどぇん むでろ
준비가 안된 무대로

準備が出来てないステージに

 

もらのお Fake on me
몰아넣어 Fake on me

追い込む Fake on me


Got everybody mock up to me

 

すちるる ぬっきげ めんたるる ふんどぅろのぁ
수치를 느끼게 멘탈을 흔들어놔

恥を感じるようにメンタルを揺さぶっておく

 

っさならん くぁんじゅん むのじょ Ae
싸늘한 관중 무너져 Ae

冷たい観衆 崩れる Ae

 

とぬん のる もっちゃま Say No
더는 널 못 참아 Say No

もう君を我慢できない Say  No

 

とぅご ぶぁ なん ちょむ Savage
두고 봐 난 좀 Savage

見てて 私はちょっとSavage

 

のえ Dirty はん Play
너의 Dirty 한 Play

君のDirtyなPlay

 

とぬん どぅご ぼる す おぷそ
더는 두고 볼 수 없어

もう見ておけない

 

のるる むのっとりご しぷん
나를 무너뜨리고 싶은

私を崩したいという

 

に ふぁんがっどぅり じょむじょむ
네 환각들이 점점

君の幻覚がだんだんと

 

のるる くちゅかる いゆが どぇ
너를 구축할 이유가 돼

君を構築する理由になる


I'm a Savage

 

のる ぶしょ っけ じゅるけ
널 부셔 깨 줄게 Oh

君を壊してあげる Oh


I'm a Savage

 

のる じっばるば じゅるけ
널 짓밟아 줄게 Oh

君を踏みにじってあげる Oh


Get me get me now


Get me get me now


(Zu Zu Zu Zu)

 

ちぐむ のるる じゃば

지금 나를 잡아

いま私を捕まえて

 

あにむ なん ど Savage
아님 난 더 Savage

そうじゃなきゃ 私はもっとSavage


(Zu Zu Zu Zu)


Get me get me now


Get me get me now


(Zu Zu Zu Zu)

 

いじぇん ねが のるる じゃば
이젠 내가 너를 잡아

もう私が君を捕まえる


Now I'm a Savage


Gimme gimme now


Gimme gimme now


(Zu Zu Zu Zu)

 

のえ まり ぼよ
너의 말이 보여

君の言葉が見える

 

に やっじょむ Algorithm 
네 약점 Algorithm

君の弱点 Algorithm


(Zu Zu Zu Zu)

 

ぎみ ぎみ な
김이 김이 나

湯気が出る

 

ぎみ ぎみ な
김이 김이 나

湯気が出る


(Zu Zu Zu Zu)

 

MA ae SYNK ばんへ まるご
MA ae SYNK 방해 말고

MA ae SYNK 妨害せずに

 

っこじょ Savage
꺼져 Savage

消えてSavage


(Zu Zu Zu Zu)


Mmmh Everybody looks at me

 

いっくすかじゃんに
익숙하잖니

慣れてるじゃない

やんぼへ ちゃまやまん どぇ
양보해 참아야만 돼

譲って 我慢しなくちゃ

 

おるんすろぷけ
어른스럽게

大人らしく


I'm locked up in the glass

 

なん のるご しぷんで
난 놀고 싶은데

私は遊びたいのに

 

のむ っくむっちかん きで

너무 끔찍한 기대

ものすごい期待

 

くろん ふぁんがく とぅれ なるる かどぉ のぁ
그런 환각 틀에 나를 가둬 놔

そんな幻覚の型に私を閉じ込めておいて

 

I'm going くぁんやろ Game in
I'm going 광야로 Game in

I'm going 荒野へ Game in

 

むるりちょ きょみょはん いがんじる
물리쳐 교묘한 이간질

押しきる巧妙な離間

 

And my aeろぶと
And my ae로부터

And my aeから

 

もろじげ まんどぅる
멀어지게 만들

遠ざける

 

ふぇしむちゃん ね Trick
회심찬 네 Trick

満足げな君のTrick

 

We gone くぁんやろ Game in
We gone 광야로 Game in

We gone 荒野へ Game in

 

べおぼりょ ね びちぇ ごむ
베어버려 내 빛의 검

切り捨てる 私の光の剣

 

でめじるる いぶん ねげ
데미지를 입은 네게

ダメージを受けた君に

 

いんじょんさじょん ぼる ごっ おんぬん ぽんち
인정사정 볼 것 없는 펀치

情け容赦のないパンチ

 

くごっ ぶぁ なん じょむ Savage
그것 봐 난 좀 Savage

ほら見て 私はちょっとSavage

 

のえ じぇせんりょぐる まが
너의 재생력을 막아

君の再生力を遮って

 

ふとぅろなぁ っぺなぁ
흐트러놔 빼놔

取り乱して 抜け出しておく

 

いっち まら よぎん ばろ くぁんや
잊지 말아 여긴 바로 광야

忘れないで ここはまさに荒野

 

のえ しごんがぬん ね っとぅてろ
너의 시공간은 내 뜻대로

君の時空間は私の思いのまま


Make it break it

 

I'm a Savage

 

のる ぶしょ っけ じゅるけ
널 부셔 깨 줄게 Oh

君を壊してあげる Oh


I'm a Savage

 

のる じっばるば じゅるけ
널 짓밟아 줄게 Oh

君を踏みにじってあげる Oh


Get me get me now


Get me get me now


(Zu Zu Zu Zu)

 

ちぐむ のるる じゃば

지금 나를 잡아

いま私を捕まえて

 

あにむ なん ど Savage
아님 난 더 Savage

そうじゃなきゃ 私はもっとSavage


(Zu Zu Zu Zu)


Get me get me now


Get me get me now


(Zu Zu Zu Zu)

 

いじぇん ねが のるる じゃば
이젠 내가 너를 잡아

もう私が君を捕まえる


Now I'm a Savage


Gimme gimme now


Gimme gimme now


(Zu Zu Zu Zu)

 

のえ まり ぼよ
너의 말이 보여

君の言葉が見える

 

に やっじょむ Algorithm 
네 약점 Algorithm

君の弱点 Algorithm


(Zu Zu Zu Zu)

 

ぎみ ぎみ な
김이 김이 나

湯気が出る

 

ぎみ ぎみ な
김이 김이 나

湯気が出る


(Zu Zu Zu Zu)

 

MA ae SYNK ばんへ まるご
MA ae SYNK 방해 말고

MA ae SYNK 妨害せずに

 

っこじょ Savage
꺼져 Savage

消えてSavage


(Zu Zu Zu Zu)

 

うぃぎえ っぱじん なる じきょじゅん ごん のよっそ
위기에 빠진 날 지켜준 건 너였어

危機に陥った私を守ってくれたのは君だった


My naevis we love U

 

My victory はなえ SYNK DIVE
My victory 하나의 SYNK DIVE

My victory ひとつの SYNK DIVE

 

もどぅ が まんどぅろじゅん きふぇらん ご
모두 네가 만들어준 기회란 거

すべてが君が作ってくれた機会だということ


I know your sacrifices Oh


My naevis we love U

 

あら うりん ぱんどぅし
알아 우린 반드시

分かってる 私たちは必ず

 

に きおっどぅる ちゃじゃじゅるけ
네 기억들을 찾아줄게

君の記憶を探してあげる

 

うりん まんな っこっ ぶふぁる くだうむ
우린 만나 꼭 부활 그다음

私は必ず会える 復活したあと

 

Savage

 

Savage

 

Yeah


Get me get me now


Get me get me now


(Zu Zu Zu Zu)

 

ちぐむ のるる じゃば

지금 나를 잡아

いま私を捕まえて

 

あにむ なん ど Savage
아님 난 더 Savage

そうじゃなきゃ 私はもっとSavage


(Zu Zu Zu Zu)


Get me get me now


Get me get me now


(Zu Zu Zu Zu)

 

いじぇん ねが のるる じゃば
이젠 내가 너를 잡아

もう私が君を捕まえる


Now I'm a Savage


Gimme gimme now


Gimme gimme now


(Zu Zu Zu Zu)

 

のえ まり ぼよ
너의 말이 보여

君の言葉が見える

 

に やっじょむ Algorithm 
네 약점 Algorithm

君の弱点 Algorithm


(Zu Zu Zu Zu)

 

ぎみ ぎみ な
김이 김이 나

湯気が出る

 

ぎみ ぎみ な
김이 김이 나

湯気が出る


(Zu Zu Zu Zu)

 

MA ae SYNK ばんへ まるご
MA ae SYNK 방해 말고

MA ae SYNK 妨害せずに

 

っこじょ Savage
꺼져 Savage

消えてSavage


(Zu Zu Zu Zu)


Ha ha What?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

更新がめちゃくちゃ遅くなってしまいました…

最近忙しくてブログを書く時間がなく…

毎日続けていらっしゃる方が本当に素晴らしい!

尊敬します><

 

今回のaespaのSavageはとっても訳しづらかったですね😂

私の語彙力の無さを痛感しました…

もう少し勉強し直そうと思います笑

 

それはそうと、7月に受験していたTOPIKですが5級を合格しました💮

TOPIKの勉強方法や合格体験談についても書きたいと思っていたのにかなり時間が経ってしまった…(なんなら10月もTOPIK受けてきました笑)

またその話もブログに載せようと思います!(いつになるかは分かりません泣)

 

それでは!

 

合わせて読みたい!

hangulbenkyou.hatenablog.com

 

hangulbenkyou.hatenablog.com